NewsTVのブランドキャラクターに、アンジャッシュの渡部建さんが就任!CMやります!

NewsTVは、ビデオリリースサービス「NewsTV」のCM「ビデオリリースのNewsTV」篇にアンジャッシュの渡部建さんを起用し、2018年10月4日よりWebや都内交通機関を中心に放映を開始いたします。

ビデオリリースのNewsTV アンジャッシュ渡部建さんが熱血営業部長に?!

この度、より多くの方に「ビデオリリース」を知っていただくべく、分かりやすい解説で幅広い層から人気を得ているみなさんご存知のアンジャッシュ渡部建さんを起用し、新CMを制作しました。
CMでは渡部さんが熱血部長として登場します!

渡部さんにNewsTVを分かりやすく説明してほしい!
渡部さんといえば、グルメな印象と共にわかりやすい表現の解説力が有名ですよね!

芸人としてだけでなく、コメンテーターとして、またMCとして臨機応変に活躍されている渡部さん。
渡部さんの説明なら、たくさんの方にNewsTVを分かりやすくご説明して頂けそう!!!!

さらに、渡部さんの『どんなものでも解説できちゃう様子』が、多様なお客様のご要望に合わせてサービスをご紹介するNewsTVの営業の姿に重なったんです。

CMでは、その熱ーいトークでNewsTVのビデオリリースの魅力をより多くの方に紹介をしていただいています。
 (62)

 (64)

■CM概要
タイトル :「ビデオリリースのNewsTV」篇(30秒)
出演者 :渡部建

■CMストーリー
渡部さん扮する熱血営業部長が、企業の広告・宣伝部長にビデオリリースを紹介。費用的に高いイメージのある動画が、ビデオリリースでは動画制作無料であることに驚きます。更に、配信できるターゲット顧客数の多さに、一層盛り上がる二人。シーンが変わり、記者会見へ。撮影から動画の編集、ターゲット顧客へ即日配信できる、といったビデオリリースが作られる一連の流れを説明します。出来上がったビデオリリースが、ターゲット顧客の身近で、あらゆる場面に拡散する様子を表現しています。
みなさんも、ぜひ渡部さんご出演のNewsTV CM、ご覧になってみてくださいね!
渡部さんCMが見られるのは、ここ!

NewsTVコーポレートサイト

NewsTVサービス紹介ページ

CMメイキングレポート動画はこちら!

また、NewsTVでは、ポジション問わず仲間を募集しています!!
 なんか楽しそう・・・。
 ちょっと話を聞いてみたい!
 取り組み先として、一緒に仕事できそう
 とりあえずオフィス見てみたい。。
などなど、気になる方はまずお気軽にご連絡ください♪

関連する記事

関連するキーワード

著者