スラックライン専門誌に、NewsTVが登場!

スラックラインってご存知ですか?

日本では2009年辺りから注目され始めているスポーツです。


スラックライン(Slackline) とは二点間に張り渡した専用ラインの上で楽しむスポーツの名称、もしくはその器具のことです。

わかりやすく言えば、綱渡りを低く短くして、誰でも楽しめるように進化させたスポーツ。

「一般社団法人スラックライン推進機構HP(http://jspo.org/slackline.php)」より


今回は、そのスラックラインの専門誌『FREE FALL』さんにNewsTVをご紹介いただきました!

 (949)


実は、2018年8月にフルコンボジャパンカップ2018のご紹介で一般社団法人スラックライン推進機構様にNewsTVをご活用いただきました。

今回のは、その際の動画ご紹介も兼ねての掲載です!



実際のフルコンボジャパンカップ2018のビデオリリースはこちらからご覧ください。


記事右側のページではこのビデオリリースのご紹介を、そして左側のページではNewsTVを大々的に告知いただきました!

見開き2ページでの豪華掲載です。

 (950)

この『FREE FALL』という雑誌は『専門誌』のため、受注生産のみでの販売です。

ご興味がある方は出版元のモッツ出版様にお問合せください!

関連する記事

関連するキーワード

著者